ジャパンインターナショナルボートショー2017in横浜

もう一から新規投稿する

時間も機会もまったくないので

Facebookより抜粋します。

書かないよりは絶対マシです(笑)

僕のライバルはピコ太郎です!

さぁ

僕は今から

何処に飛ぶのでしょうか

正解者にはもれなく

購入ボートの運賃¥5万引き!

福岡県内なら

なんとタダ(/ロ゜)/

朝から不謹慎かもしれないが

CAやGHの格好を

♀に着せてやるのは

なるほど(笑)

という気がする!

因みに両隣りは若い女性(笑)

朝のビールは効くわい(笑)

羽田着陸ーー

横浜って凄いよね

富士山がよく見える!

でも開場10時から(´Д`)

みんな

頑張ってるね〜(笑)

知ってる?

大御所だよ(笑)

メガクルーザー専門店

堺の吉本興業「クリエイション」

パンチョ師匠と浪速のトランプ新谷大社長、

涙の再会しました(笑)

浪速のトランプ語録

「うちには営業いないんですよ、全員メンテナンスします!」

「ボート屋は大きくなったら必ず潰れます!」

「どんどん独立して仕事を分け合うことで事業が継続する!」

「仕事は教える教わるじゃなくて見て覚える、興味がないとダメね,アイツには負けないっていう」

エクセルマリンも明日から即実行!

こりゃ堺のなんば花月には改めて訪門しよう!

ありがとうございます!

さぁ

今日のボートショーを

振り返ってみよう!

関西シーバスキャプテンの女王、

日本メガクルーザーストアのキング

スマホ電池切れでデジカメ撮影転写(笑)

ヤマハガールの雛祭りみっちぃ?やったっけ(笑)

は押さえました(笑)

あとは釣りに関係ないので省略。

やはり全身レッドは想定通り…

僕が誰かを探す必要なく

ずっと声を掛けられる、

見つけてもらえる(笑)

最近は老眼進んで疲れるので

人混みでは目を合わせない、

キョロキョロしない!

だから周りに誰がいるのか知らない(笑)

しかしパシフィコ横浜も狭いもので

暇な僕は10周もすると飽きて疲れてしまった(笑)

今年は珍しく晩飯仲間おらずこうして

横浜桜木町野毛の焼き鳥屋カウンターで

投稿している次第である!

金曜日の大都会勿論満席である(笑)

マクラーレンとか

NSXとか

は?

ヤマハのF2がモデルチェンジしたぞ(笑)

ワイン売ったりマッサージしたり

コスパ下げるのに主催者も大変だ。

今回は予算が少なかったので

アクアリーバの30だけにしときました。

カッコいいでしょう!

ヤンマー製2機で41kt

価格は七本でした。

魚釣りすると汚れるので

ナンパ専用にします。

納船は5月、♀募集します。

条件,水着はビキニ、ミニでハイヒール

モデルか高級クラブ経験者…

それ以外の方は有料です(笑)

因みに七は百じゃないですよ!

勘違いしたあなたは安定の

庶民ですね(笑)

おっと

ウラジオストクのボート買取りグリズリー

アレキサンドルに遭遇!

お,みっちぃ痩せた?(笑)

ゆいぽんは今日も可愛いく

それでは

サラバ横浜〜!

自分の仕事は何なのか?

と時々思う。

投稿のFC2、SNSコピーを1週間ほど

サボっていたら

「くりさん何かあったんですか?」と

コメントが入る。

Facebookは直感ですぐ書けるし、いいね!

も反響も早いのでわかりやすい。

名言入れるのも手間がかかる(笑)

でもFacebookやってない人もたくさんいる。

なんと栗林を待っている人がいる(笑)

成功も幸せもお金も健康もすべて

「人」である!

長崎平戸出身の1700億の男、

高田明に真髄を見た。

ボートでなければいけない、

とは思わない。

でもチャンスは生かしたい。

みんなの期待に応えようとも思わない。

そもそも何を期待しているのかわからない。

自分の直感を信じるだけ。

「僕は、

夜に夢を見るんじゃない。

一日中夢を見ているんだ。

生きる糧として、

夢を見ている。」

            スティーヴン・スピルバーグ