めざましてれび

の占いは当たってたな。

追求しすぎよくない。

そんなこと忘れてたよー。

反省があるということはまだまだ前に進むことができる。

人と関わるって大変だ。

今日は朝から

たらこマヨおにぎりたべて

味噌汁飲んでo(*・ロ・*)o

いざ出勤っ!

今週は先生と息合わなかった。

セットはうまくいったし一安心。

お昼は同期とわいわい(^^)

ここ最近この同期が大好きすぎて^o^

この子以上の人はあらわれるのかなと

ちょっと思ったり笑w

ムカつくことイライラすることもたくさんあるけど

楽しいことバカなことおもしろいことの方が

勝ってて。

入社したときは毎日が嫌で嫌で

2人で一緒に辞める話しもした

求人もみてた。

この子は面接もいってた笑

なのに気付いたら

仕事できるようになって

院長を見返してて

周りが辞めていって

この子と院長と必死で今の医院を

作ってる。

本当に大切な仲間であって

親友、心友

けんかもよくするけど本当に大好き(^^)

本当に今の環境に感謝。

広告を非表示にする