チェッキ!チェッキ!なフレンズ

何このロリババァ?超ドストライクなんですけど〜♪チェッキー!@写真1

思わずリンクもローアングルからチェキチェキ♪@写真2

公式からして助手のエロジジィの検査と称したボティタッチに嫌悪抱いてるとかw

ロリコン助手に色々イケナイ実験されるプルアちゃんの薄い本早よっ!!

カカリコ村の素朴でけなげな幼女ココナちゃんにほっこりしてたら、

プルアちゃんとかとんだダークホースが潜んでたわwww

一応中身は100歳越えてんだけど、肉体も精神も若返ってるから無問題。

こんな眼鏡っ娘用意してくるとは、やるな任天堂!!さすが!!

そして問題の3枚目。けものフレンズかな?@写真3

そう考えると、ここはジャパリパークだったのか!?で納得(爆)

なんかセルリアンに似た様なモンスターもいたっけ青いゼリー状の。

イワロックの背中にある弱点の石を攻撃して倒すのなんか、

セルリアンの背中の石をサーバルちゃんが自慢の爪で倒すのとデジャブ。

更には記憶喪失のリンクが、いろんなちほーを旅するのかばんちゃんじゃん。

森やら雪山やら草原やら、動物もいっぱいいるし、雰囲気ありまくり。

どうりで「たーのしー!」わけだ\(^^)/

なんだかんだで、Switchに関してはつぶやきの方では何回か書きましたが、

ゼルダもいつクリア出来るかわかんないし、閃乱カグラも迫って来てるしで。

このままじゃ感想とか書きそびれてしまいそうな気もするし、

Switchについてここらで1回日記で触れておこうかな〜と。

と言っても、たいして改めて書く事無いんですが。

SDカードの件とかWiFi設定の件とか、今更もう一度ってのも。

つぶやきで書いた事だから改めて日記で〜って言ってるのに本末転倒ですが(^^;

要約すると妥協して64GB購入。AOSS対応してないから接続手間取った。

基本TVモードで遊んでるから有線接続ですけどね。

あと、光出力無いから音声は5,1ch繋げられなくてTVの音声からで残念。

NNIDとニンテンドーアカウントは別物なので注意ってくらいかな?

本体に関しては、まだSwitchらしい遊びを体験出来て無いのでなんとも。

リア充の人はパーティーゲームで実感出来るだろうけど、

ぼっちの私にはあんまり恩恵は受けられそうにない。

結局の所はSwitchでしか出ないゲームを遊べる点しか。

今後どう携帯性の利便が展開されるか次第かな?

とりまスプラ2は楽しみですね。

まだまだ序盤プレイでしかありませんが、ちとゼルダの感想も。

やれる事いっぱいあって、ついつい寄り道に時間取られてしまう。

早く本筋進めなきゃ〜と思ってるのに、ウツシエ機能とか出てくると、

今まで通ったエリアに戻って図鑑を完成させるべく写真撮りに行ったり。

コログのミを集めにくまなくエリア歩いたり獣を狩るため四苦八苦したり。

祠の謎解きやらギミックやらは、やっぱゼルダやな〜と楽しかったり。

最初こそ皆が言うほどか?と思うも、やれる事増えてくると最高に面白い。

ついつい夢中になって止め時を見失う(キリの良いトコが見つからない)

そんな感じでふ。

P.S.

第2弾の10%OFFクーポン来てたんで、

前から買おうと思ってた奇々怪界買った。

やっぱり難しくて普通にやってたら絶対私には永久にクリアー無理。

難易度イージーにして、中断セーブという卑怯な技を駆使し、

擬似ノーミスプレイにて4時間かけてようやっとクリアー。

トロフィーもコンプ。まあ、楽しめたかな・・・。

アーケードはもちろん、ディスクシステム版もクリア出来なかったからなあ。

ちなみに、あさりよしとお氏がパケ絵描いてたSFC版は、

かなりやり込んでクリア出来るくらいには遊び倒した。

そうそう、Sony Bank WALLET申し込んでみた。

既に閃乱カグラは入金しちゃってるから、

キャンペーン内に5000円以上使うかは微妙だけど、

DL版購入するのに2%キャッシュバックとかいいかなと。