No.5317 リノ育成

透析日。

薬余り飲んでないのがバレて怒られた。

ま、そりゃね。

あとは読んでいた『幼女戦記』が2巻まで終わったので3巻へ。

これほど台詞の少ないラノベもないな。

アイギス

もうすぐで極級20周。

本当は20周やってるんだけど、1回ドロップ確認すっ飛ばして何を落としたのかわからなくなったので。

最初の5周がクソドロ過ぎただけで、かなり元の確率に近づいているんじゃなかろうか。

とはいえ、最初のが酷すぎて、神級の1.67/スタを超えられるかは心配なレベル。

聖霊が手に入るからこっちしか無いんだけどね。

あとは即席でリノを覚醒&スキル覚醒。

第二覚醒は素材育成が必要なんでひとまず放置。

確認したらcc70ソラノより覚醒75だったかのリノの方が攻撃力も高いわw

あとはこれですな。

   http://sennenaigis.blog.fc2.com/blog-entry-8095.html

まさかのビエラ大活躍で、cc70放置のおじさんのビエラもそろそろ覚醒の時ですよ?

た〜だ忍者のcc餌が無かったので、イベント中は断念。

スキルマは確認したし、あとは覚醒とスキル覚醒。

ただGも減ってきているし、今回のイベント終わったら倍率キャンペーンやってくれんかな?

第二覚醒とかあれこれやって、全体の宝珠もかなり減っているのよね。

ちなみにシルヴィアは居ない。

まぁなんとかなる……と思いたい。

大討伐のジーク、射程も長いらしいね。

マジで本気出してくれよ。

倒すのはあれほどきつそうなのに。

ヴァンプリ使って無敵しても、接触した頃には無敵時間大して残ってないんだろうなぁ。

ところでビエラスキル覚醒やったら羽子板さんも育成したくなりますね。

元手が取れるかというとかなり怪しいですけど。

   http://aigis.gcwiki.info/?%C7%AF%B2%EC%A4%CE%BD%CB%BD%E2%A5%EC%A5%A2%A5%F3

あ、標準でGG持っているから育成する必要ないのか。

覚醒アビリティの年賀の祝盾レアンは、ミアの金運招来と同じ15%が付くだけだからビエラの手加減で削って倒すだけならccもせずにアレグリア食べさせるだけで良さげ。

さすがにLv1運用は敵の飛び道具で死ぬ可能性あるしね。

あら、wikiにレアンのGGは他より効果が高いってのは書いていないのか。

確か発動30%くらいって話だった。

それなら金レアンの育成も低コストで済むな。

あとは好感度を上げるかどうかだけど、折角だからイベントちゃんと見ておこうかな。

広告を非表示にする