しんつよは、いつでも自然体 笑)

https://www.youtube.com/watch?v=kOeJl5QMnjc

やっぱり、このふたりのコンビネーションは唯一無二だなぁ。

そして、ふたりで声を合わせて「not alone」ってコールした時は、鳥肌がたったよ 笑)

この番組は、本当に以前から何にも変わらなくって

放課後みたいなゆる〜い空気感も、良い意味でアイドルトークが抜けないとこも、リスナーとの程良い距離感も、本当に何も変わらない。

でも、もしかしたら、これから進化してゆくのかも知れない。

だとしたら、それをこれからも見守りたいから。

この番組も、長寿番組に育って欲しいなぁ。

そして、この番組発で

ふたりがセッションしたら、素敵だなぁ♪

いつか、そんな日が来ることを夢見てます