やっとこ冷蔵庫の売却?それとも、椅子の下見?

3枚ドアの冷蔵庫を搬入し、一人暮らし時代から使ってた2枚ドアの冷蔵庫が未だに家にある状態の主の家です。

地味にスペースを取ってしまっているので、良い加減近くのリサイクルショップに売ってしまおうかなと思っておりまして。

どうせなら、次のオーナーの元で活躍してほしいところですしね。

んでそれを明日搬出するかちょっと悩み中。

さっき雨もひどかったしなぁ。

明日も天気悪かったらちょっと面倒なのよね( ・ω・ )

そして、もう一つのお題が椅子。

自室で使っている椅子は、父さんからのお下がりで使っているんですが・・・

少し壊れ気味なのも相まって、腰への負担が大きい(汗

長時間座っていると疲れちゃうのよね(ーωー;

なので、どうせならと嫁さんの勧めもあって椅子を買い換えることになりそうです。

ただこちらも厄介な話で、良い椅子を見かけても座ってみないことにはわからない。

何よりも、使い手の相性が重要ですからなぁ。

でも、中々気軽にあれこれ試せる場所があるわけでもないし・・・・

ってことで、どちらもこなすことはできるっちゃできるながらも、

最低限どちらかをやるという風に絞っていたらいいかな〜って思ってたりします。

まぁ何はともあれ、まずはもう寝た方がいいですがね(苦笑

では、おやすみなさい〜ノシ