三寒四温の今日この頃、お元気ですか?

SNSのブログ、す〜っかりごぶさたしてしまいました!

今年に入ってから、京都でのATIHワークショップ、

登戸の素敵なブルーアースさんでのスーパーフード講座、

立春にはスピリチュアル勉強会、

そして今月は初めての試みである、これからの社会と経済の勉強会と、

立て続けにワークショップや勉強会をやっておりました。

ご参加下さったみなさんに、デイヴィッド・ウルフのレシピからカカオをベースとしたスーパードリンクをその場でつくって試飲していただいたり、スペシャル・トレイルミックスをお持ち帰りいただいたり、スーパーフード講座はおかげさまで大変好評でした!

また、ここ一年ほどの間に、洪水のように押し寄せてきた膨大で驚くべき情報をなるべく多くの人にお伝えするべく立ち上げた「これからの社会と経済の勉強会」にもたくさんの方々にお集まり頂き、とても励みになりました。

*いま、私がとても伝えたいこと〜これからの社会と経済の勉強会〜*

http://sarahyokokawa.com/whats_new/creating-brand-new-society-and-economic-system-study-session.html

そして、そして!

まだページはアップしていないのですが、今年の5月27日(土)〜28日(日)には、このふたつを合体して、それにプラスして森の中での瞑想やクリスタルボウル、ヒーリングなどの要素を加えた、スペシャルなセミナーを計画しています!

会場は、昨年秋にATIHワークショップを開催した、森の中の素晴らしいログハウスを押さえました。

もう誰よりも、私自身がワクワクしちゃっています

それから、今週の金曜日から、那須高原にてドランヴァロ・メルキゼデク創設のATIHワークショップを開催します。

今はその準備で大わらわになっております〜(^o^;)

*3月のATIHワークショップ in 那須高原

http://sarahyokokawa.com/atih_workshop/march-2017-nasu-kogen.html

今回、どうしようかなー、と迷っていた方、次回は5月のゴールデンウィーク、3日(水祝)〜6日(土)に開催が決定していますので、よろしかったらぜひどうぞ♪

こちらは、もうそろそろページをアップする予定です。

また、ブッダのお誕生日である4月8日(土)には、池上の實相寺(じっそうじ)さんにて、恒例のスピリチュアル勉強会を開きます。

今回は、「想像力(イマジネーション)〜直感の扉をひらく鍵〜」というテーマで、ハートからの想像力を使って、直感的で豊かに楽に流れるような人生を創造していくことを探求していきます。

*スピリチュアル勉強会 vol.22*

http://sarahyokokawa.com/whats_new/spiritual-study-circle-vol-22.html

この後も、ワークショップ、勉強会、セミナー... などなど、てんこ盛りな2017年になりそうですが... もし何かがあなたのハートのアンテナにピピっと来たら、よかったら足を運んでみて下さい♪

それでは、三寒四温のこの季節、暖かくして元気に過ごしましょう。