今日は休み

おはようございます

エブリバディ

日曜日から働いて、今日は休みですよ!

( v^-゜)♪

疲れました!

(笑)

また日曜日も、明日の土曜日も仕事ですよ!

勿論月曜日も仕事ですよ!

イロイロ忙しいです!

今日が、休みなのはラッキーですよ!

\(●^o^●)/

昨日は職場の人と鍋パーティーを食べましたが、半端じゃないじゃないくらいに食べました!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

2人数だっだのに量が多い!

締めて雑炊を頼んだら、3人数来て、しがも大盛りご飯とネギが、来て我が輩は5前人位食べました!

それ以外はお腹に入りませんでした!

(○_○;)!!   

『○虎』恐るべし!

(笑)

今日は

COCOSで食べ放題飲み放題で、税込みで、734円食べてます!

昨日の昼もカレーでした!

中辛でした!

今日もCOCOSでカレーもバイキングで入ってますが、今日は激辛でした!

(笑)

ヤッパリカレーは最高だね!

エブリバディ

今日も頑張ろうね!

(^-^◎)普通に普通にたくさんの料理と桜紅茶とコーラとレモンと珈琲

広告を非表示にする