まったり金曜日

昨日の分。

有休を取得してお休みだった日。

もうちょっとで今年度の取得ノルマ達成・・・。休みをくれるのはありがたいけど、それをノルマにされるとほんと予定が狂う(==

午前中に誰か着たみたいで確認してみたら宗教団体だった。

平日の午前中から宗教活動・・・どうやって生活しているんだろうね、こういう人たちは。

特にすることも無かったのでまぁ、テレビを見たりしてごろごろしていました。

午後にも誰か着て、確認してみたら宅配便でした。

半年前に予約したゲームが届いたのだけど・・・。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのリメイク版。

発売延期が続いてずっと先になったけどちゃんと発売されたみたい。

対応機種はPS4・・・。

おかしいな、本当なら既にPS4を購入してペルソナ5とかやっているはずだったのだけど物が無い(マテ

まぁ、後で購入することにしよう。というわけでそれまでオアズケ!

後は・・・先日購入した本好きの下克上の新刊、第三部の3巻を読んでいました。

WEB版はつい先日完結になったけど、単行本はまだ半分くらいですな。まだまだ楽しめそうだ。神に祈りを!Y

とまぁ、そんなことをやっていた日。

今日の分。

昨日休んだおかげでそんな気分でもないけど週末。

二日間自社に居なかっただけなのに客先への確認事項やら何やら溜まっていたので朝からその対応を行う。

メールが多いのは年度末だからかねぇ。

そんなことを思いながら作業をしていた一日。

夕方に急遽作業が発生したのでちょっと帰るのが遅くなってしまったけど、まぁ週末だしいいか。

帰りはカレー粉が買ってあったのを思い出したので夕食はカレーにしようと材料を購入して帰ることにする。

知り合いのツイートで見かけて気になっていたカレー、「ゴールデンカレーバリ辛」。

ブートジョロキアを使っているらしく、とても辛いらしい。

材料を買い込んで帰って、下準備。

煮込み始めたら11時を回りました。こんな時間からカレーを食べるなんてなんて(体重的に)冒涜的なんだ(マテ

出来上がったものを食べてみたのだけど、確かに辛い!

辛いけどそれだけじゃなくちゃんと旨みもあるから結構いける。

心配だったので一人前だけ別に準備して作ってみたけど(マテ)、そこまで心配する必要は無かったか。

でもまぁ、10人前くらいあるから途中で飽きそうだ(==;

とまぁ、そんなことをやっていた日。

広告を非表示にする