ぐ・う・ぜ・んが導く日々。

信じるということは楽しいかな、

偶然がなくすべては引き寄せられる。

そうだね、

なったらいいなとか、

できればこうしてほしいとか、

今を一瞬にして変えてとか、

無理難題はかなえようにない。

まぁたまには奇跡もあるけれど。

強く未来を思うということを、

人類も忘れ去って久しい。

あまりにも多くの心の神秘力を

人類は忘れすぎた。

未来のあなたに押しかけてくるのは、

今描いてる未来であることを知らないといけない。

その力と、風をつかむ力を知っている人間にとっては、

無敵の未来が拓けよう。

夢が形になるためには、

生かされている世界を知り尽くした知性と、

たぐいまれなる舵裁きと

風を読み、進路を見据える勇気と、

自分の運命を信じきる豪胆さが必要。

心の力が、世界を支配していることを

信じ切ることができるならば、

何一つ不可能なことはないと、

その魂の歴史に刻むことになることだろう。