濃厚???

暖かったですな〜

久々の、ダブルヘッダー

ゆるりと、西荻は桃井原っぱ公園へ・・・

何処だべ???

って地図をよくよく眺めて見たら荻窪病院のとこじゃないですか!

っちゅうことで、難なくたどりつく。

西荻ラバーズフェスってことで!

トリの出演がカーネーションってことで〜

今回のサポートは、黒猫チェルシー岡本啓佑、佐藤優介!

若者ふたりのサポートで〜

サウンドチェックと称して、愛のさざなみを演ってくれちゃいましたし・・・

本編は、スペードのエースからスタートで!

新旧バランスの良い選曲で〜

しかし、トッドの夢は果てしなくは最高でしたな〜

アンコールには、もちろん夜の煙突で!

全員ノリノリでしたな・・・

終了後、吉祥寺はマンダラ2へ〜

nombresとマコフェイ

マコフェイからスタートで!

そういえば、2011年6月5日の沼娘レコ発以来ですな〜

フェイターン、白川眞琴にサポートが梅本啓介(ds)、塙力哉(b)、山田ダブロック泰正(electronics)とういバンド編成で〜

相変わらずの、テルミン裁き!

ギターがいなくても、テルミンで十分リードができてますよね!

そして、インパクトも強烈で〜

続いて、nombres!

言わずと知れた強者集団!

有近真澄、窪田晴男、小滝みつる、安部OHJI、矢壁アツノブ!

なんちゅうメンツなんですかね???

演奏も、完璧ですよね〜

カヴァー曲もさることながら、オリジナル曲もホント良いんですよね〜

アンコールには、マコフェイの2人を呼び込んで〜

トゥモローネバーノーズですからね・・・

そこで、本日の1曲!

「いいところで生きましょう/フェイターン

The Best Of Fatern収録14曲目。

Getしてきた、最新のベスト盤からで〜

ステージ上で窪田さんが、フェイターンの歌を聴くと矢野顕子さんを思い出すと言ってましたが・・・

この曲なんぞ、まさにそんな感じですよね〜

そんで、この曲のタイトル!

ホント、素晴らしいですよね!

全くもって、久々に濃厚な1日でしたな!

人生半ば超えたオイラも、いいところで生きたいもんですな!

広告を非表示にする