ガネ−シャ王(^_^)

現代 東南アジア等で人気の高い神様

としてガネ−シャさん達がいるが

何故ガネ−シャさんになるか理解でき

る。ガネ−シャさん達は恩義に厚く

命にかけてもと言う武士道精神的で

忠誠心も信頼度が高い 彼らの猛勇

果敢な行動は信仰者の願い事をほと

んど叶えてくれる事であろうと太古の

ガネ−シャさん達を指揮して理解

できる。

ガネ−シャさん達の強さに対する

探求心もまた敬服する。

強さを求め私の道場を叩き修業に

励んだが、私も若く指導者として

まだまだ未熟だった為入門者が次々と

命を落としていった。ガネ−シャ王が

心配して私に「私達を助けて貰い貴方

のお役に立てる様にと部下達に指示し

たが一人一人と日に日に少なくなって

行く此では貴方の迷惑になってしまう

飾り無しに違う方法で貴方のお役に立

てるやり方が無いか」と相談に来たの

で軍隊に入れば良いと話しをし彼らは

率先して前衛を受けおった。

ガネ−シャさん達とは何万年と長い

付き合いである。彼らが有って今の

社会が存在すると言っても過言では

ない。

遠山圭司のガネ−シャ王国より(*^o^)/\(^-^*)

広告を非表示にする