読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆☆☆オフの日は、気分をリセット。そういう日を設けるのも悪くないかも

オフの日は、

気分をリセット。

そういう日を

設けるのも

悪くないかも

皆さん、こんにちは!

マリータです。

訪問ありがとうございます。

今回も最近感じたことを

書きたいと思います。

今日は久々のオフでした。

体調があまりよろしく

なかったので、

ゆっくり寝てました。

たまに何もない日があるのは、

とてもいいかもしれないなと

思いましたね。

ちょっともったいない

時間の使い方だったかも

しれませんが、

気分をリセットする意味で、

良かったのかもしれません。

☆☆☆

最近聴いた曲で、

良かった曲は?

(動画)【作業用BGM】興奮!鳥肌!

感動!私的ガンダム神BGMメドレー!!