読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週も登山

体力作りで今日も友人Tと弥勒山へ行って来ました。途中沢沿いにショウジョウバカマを見つけ、また天然のカタクリを見つけました。天然のカタクリに会えると思ってはいなかったので感激でした。

尾根筋では馬酔木を見つけ庭に植えたものと違う清楚な感じでした。

カンアオイも沢山あり、かじられた形跡があるのでギフチョウに会えないかと期待したのですが会えませんでした。

ただ残念なことに吸い殻が落ちていた事です事です。完全に消してはありましたが、吸い殻入れに入れるか持って帰ってほしいものです。

本日の運動量約10、6km 15000歩 137階でした。