冴えない彼女の育てかた! この素晴らしい世界に祝福を! 響けユーフォニアム! 最も恐ろしい子は・・・誰・・・?

どもどもども〜!ばさっちです!

またまた深夜に書き込みですよ・・・ごめんなさい・・・

今回は色々コラボさせてみました!

それがこちら!!

まずは私ばさっちが大好きなこのすばですね!

続いてもうすぐ放送予定のさえかのですね!

そして劇場版が決まった響けユーフォニアムですね!

実は響けユーフォニアムだけはほとんどわからないですがなんとなくコラボさせました!

この3作品の中で最も恐ろしい子を決めていきたいと思います!

まずはそれぞれの作品の中で一番恐ろしい子を決めます・・・

その後さらにその3人の中で一番恐ろしい子を決めたいと思います・・・!

それではスタート!!!

☆まずはこのすばからの一番恐ろしい子を召喚してみましょう・・・この人です!!!☆

アクア「ちょっと!なんで私なのよ!?私は女神なのよ!?」

なんといってもアクア様でしょう!むしろアクア様以外考えられないですよね!

☆続いてさえかのからの一番恐ろしい子を召喚してみましょう・・・この人です!!!☆

詩羽「へぇ・・・私を選ぶということは・・・それなりに覚悟はしているってことね?」

暴走したら止まらない・・・それが詩羽様ですからね・・・あぁおそろしやおそろしや・・・

☆最後に響け!からの一番恐ろしい子を召喚してみましょう・・・この人です!!!

あすか「なんで私なのよ!?あなたこのアニメ見てないくせに勝手に決めないでよ!」

いやぁ、速攻でアクシズ教団に入りそうなあたりがもう恐ろしそうですよね・・・

というわけでアクア様、詩羽様、あすか様の3人に決定いたしました!

さらにこの中で最も恐ろしい人を決めたいと思います!

あほの神様アクア様・・・ヤンデレの神様詩羽様・・・闇属性を持ってそうなあすか様・・・

皆恐ろしいですがもう結論はでました!

それではその人を召喚してみましょう!この人です!どうぞ!

詩羽「ばさっち君、後でどうなっても知らないわよ・・・?」

な、何も聞こえなかったことにします!というわけで、優勝者は詩羽様です!

まぁ当たり前と言えば当たり前ですよね!

アクア様はあほなだけですしあすか様はまだ今の所普通・・・のはずですから・・・!

あ、余談ですけど響けユーフォニアムの主人公の久美子様は絶対隠れ闇属性ですよ・・・

なんだかきっかけさえあれば世界を闇で包む魔法を使いそうです・・・

というわけで、今回はこのあたりでおやすみなさい!

もう詩羽様もアクア様もあすか様もおやすみなさい!

ばさっち「今日こそは平和に終わらさせていただきますからね!」

???「・・・」

ばさっち「あ、珍しく今日は平和に終われそうですね!よかったです!」

久美子「闇属性ってどういうこと・・・?♪」

ばさっち「あれ・・・?あなた今回はモブ役ですよね!?なんでここに居るのですか!?」

久美子「なんでだろうね・・・♪それより・・・これから一緒に遊ぼうよ♪ふふふっ♪」

ばさっち「いやぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」