読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだ!事件?事故???

9時に映画が終わり電車で帰宅

電車が我が家の横を通る時にマンションの前に

パトカー3台、救急車1台が!!!

駅に着いて直ぐに自宅に電話すると

「9時頃に救急車が着て、その後から

パトカーが3台着たのだけど

何処の家で何が有ったのか分からない」と?

直ぐに家に着くと救急隊員がストレッチャーを救急車に

入れる所だったのですが人は乗っていませんでした??

救急隊員に「何か有ったのですか」と聞くと(多分教えてくれない)

「何でもないですよ」と予想通りの返事が

更に「ココのマンションの理事長なんですがケガ人でもでたのでしょうか?」と

食い下がってみると、隊員は「もう治まりましたので帰ります何も心配ありませんよ

パトカーも時期に帰りますから」この様な歯切れの悪い返事

でしたが「もう治まりました」と言う言葉!

だれか暴れたのかなみたいな印象を受けました

守秘義務があるから仕方ないですが・・・・