履正社対大阪桐蔭の大阪対決。大阪桐蔭が優勝、履正社が準優勝

いつの間にか三日月が消え星だけが煌めいている

今日は選抜の決勝戦阪神ー広島戦、男子フィギュアのフリーがあった

選抜は履正社大阪桐蔭の大阪対決。どちらが勝っても優勝旗は大阪に

大阪桐蔭が優勝、履正社が準優勝だったが

阪神戦は書きたくないからスルー

男子フィギュアは羽生が金、宇野が銀と日本のレベルの高さが。しかも4位まで300点超え。その中でも羽生はフリーで自身が持つフリーの世界最高得点を更新する凄さで優勝。SP5位だったのに本当に凄かった

今朝はゆっくり寝る予定が7時半に目が覚め晴天なので起きて洗濯機を回し朝食の準備を

そして「べっぴんさん」最終回を見ながら朝食と珈琲を

はっきり知り切れトンボの様な終わり方だった

藍に四葉のクローバーの刺繍入りの写真いれを。例によって勇気、愛情、信頼、希望。少年ジャンプの努力、友情、勝利の三本柱でもあるまいに

キアリスの35周年記念パーティーの後、レリビィに。潔や英輔も。龍一が20数歳したのアルバイトの春香と

武ちゃんから社長が健太郎に変わるらしい。後はなんという事もない終わり方だった

午前中は洗濯物を干して武庫川まで散歩に

結構、帰り道は人が多い大阪対決だから地元だけに甲子園球場に行くのだろう

夜はフィギュアスケート

いつも羽生は記録を更新するな

今夜もおそいし日記をとじよう