花見の季節です

ええ、いつの間にか花見の季節になってしましました・・・。

今年もまた、品川に用事があったのでついでに花見をしてきました。

まあ、4/1は雨で少し寒かったのと、ビジネス街の間にある桜並木なので

お酒飲みながらというわけにはいきませんでしたが、桜単品でもイイものはイイですね。

今日あたりは天気も悪くなかったので、お酒片手に花見をしたかったですが、都合が

付かなかったので諦めることにしました。

しかし、お天道様の下で飲むお酒というのはいいものですね。

なかなか昼間に飲むことは出来ないので、折角のチャンスを生かせず残念です。

来週も咲いていてくれればいいけど・・・

広告を非表示にする