ボランティア仕事がいい息抜きに・・・・

  なんかず〜っとやりたいことばかりやっている。映画を観るのも以前のように一日サンボーンは辛くなってきた。これからは、一日二本にしようと思う。どうなることやら・・・・

 一ヶ月に二度のボランティア仕事の会議が、遊び人間の和紙のいい息抜きになっているのかもしれないな。昨日は自治会館で総会資料の印刷をする。印刷をすべて終わり、今日製本をすれば夜の役員会までに間に合います。5枚つづりを90部だから映画一本観るくらいの時間で終わるだろう。朝一で映画を観た後作業をやります。

 カープが強い。引き分け挟んで8連勝は出来過ぎか・・・・あとは中継ぎ陣の整備が必要だな。安定感にチト欠けるから・・・・

   昨日の落語      ミッドナイト寄席より

               初音家左吉   不精床

               笑福亭羽光   私小説落語・青春編2

   昨日の映画    リベンジ・マッチ(ピーター・シーガル

               センチメンタル・アドベンチャー(クリント・イーストウッド

   昨日の音源    Simon Stokvis / Zingt 13 onvergetelijke sjansongs

               Zachary Richard / Snake bite love

   昨日のPUN   お休み