読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんもかんもが

いあー、すぷたんの幸せそうなとこがまたみられようとは。生きててよかった、けど、しばらくはいいことなさげだなー 花粉、歯医者、、、ベンキョ、はいいけど。花粉でこんだけやられるとは思わなんだ。しかもまわりに、こんだけひどい人がいないんがまた孤独感やるせなさ感を増幅させる。なんもかんもがいやになってくる 生きるモチベダウン。

鳥かあ。オカメはひどくなつくらしいなあ。いいなあ あれこれペット?飼っているけど、そこまでなつかれたり愛したことないなあ メダカにしても、べつに好きでもないし飼いたかったわけでもないし、多少飼おうかなという気があったていどだしなあ 多少、死んでもそこそこいればいいと思っているし。親4匹は健在だし。春の大打撃でいっきに20も死なせたけど。

いままで、なにがよかったかなあ・・・。あんまり、はまらんほうかなあ。あー、キンギョもそこそこなあ。こっちを認識するようになればなあ・・・。「餌やり係」でもいいけど。エサを箸につまんで、もっていけば、ザリもエビも「受け取り」はするんだけどな。エサにしか興味ないからなあ。

さ、、て、、親知らずの傷跡もだいぶ回復したのだろう・・・。花粉あかんなあ

北もだいぶすっかりつまらんなってきた。トラちゃんは思ったより現実的で賢かったということだろうかな。つぶすなら、奇襲しないと意味ないものなあ。武威とかデメだけやん。戦は奇襲にかぎる。かぎる、てこともないけど。あと離反。造反の計。

暗殺、クーデター、がむりなら、兵糧攻めで国民から死滅させていく。んがええおもうけどなあ。2500万なら1000万くらい死ねばどうにかならんかな ひどい、かもしれんが、それはむしろあれだろう、周辺国いうか、こっちにこられたらたいへんだ。内部画策なんかできんのかなあ。いあー、あれはほんとあかんね。

りんたんもなあ、「知らない人にはついていくな」から、「知ってる人にもついていくな」にかえたなあ 画期的だった。犯罪大半て、知り合いや親族でなされているとか。

犬猫なあ・・・。いあー手軽手ごろに飼えるやつじゃないとなあ となると、小型哺乳類かなあ ネズミか。