そういやぁSNSなんてありましたねぇ

数年ぶりに投稿なので正直勝手がわかりませんが・・・。

適当に近況をば。

やっていることと言えば、相変わらずのスノボなどウィンタースポーツやら、夏の趣味としてバイクでツーリングとか車でドライブとか、インドアであればファンタシースターオンライン2っていうネトゲやらをやっています。

仕事はなんだかんだ続いている。。。 というかいつの間にやら勤続10年とかいっちゃいました。

なんだか何書いたらいいかよくわからないので自分のツイッターから拾った画像を適当にぽちぽち置いておこう。

画像1枚目:

現在の愛車1 これはボードにいったときに駐車場で撮ったやつかな。

2.0ターボのグレードなのでめっさはええ。

画像2枚目:

現在の愛車2 赤いバイクがソレです。晴れた日はたまにこれで走ってます。

冬は寒いので半分冬眠してました。

画像3枚目:

ファンタシースターオンライン2での持ちキャラさん(左側)

なんだかめいぽのシアさんの紫髪から金髪に変えただけな雰囲気ですね!

こんな感じで相変わらず生きています。

スカイプやらツイッターはそれなりに見てるので連絡くれれば反応はするとおもうよ(居れば