読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処 ゆうき(や而今)

金曜夜…仕事が早めに終わったので

バイクでビューんと『や而今』さんに行ってきました。

木金の夜は『処 ゆうき』での営業…ニボってます〜

20時過ぎ着で、駐車場待ちのグループを飛ばして〜即入店!

券売機でポチっとしたのは『三段仕込みの淡麗中華ソバ』!

『和え玉』もポチっと!

新メニューの鴨の炙りは売り切れでした。

ほぼ満席の店内、レギュラーメニューの注文の方が多く

ラッキーにも淡麗間に合いました。

で、お待ちかねのの登場♪

煮干しの旨みが凝縮されたスープは

ビター感&塩分濃度もほどよく

か〜 旨いな〜

パッツリ食感の中細ともよく合います。

スルスルといただいてがなくなり

和え玉コール!

烏賊酢&烏賊油で味変しながら〜

〆は残ったスープにダイブ!

最後まで美味しくいただきました。

どうもごちそうさまでした。