読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熱くないのかな?

野球観戦の前に、幕張にある「プレナ幕張」と言う複合施設内のサイゼリヤに食事に行きました。

平日ランチタイムで、プレナの周りはオフィスビルばっかりと言う事もあるお客様が13時までごった返していました。

もうレストランの中は戦争状態って感じですね(´・ω・`)

13時を過ぎたら、一気にお客様は引きましたが(笑)

俺はサイゼリヤでタラコドリアとサラダ、、デザートはアイスティラミスを食べました。

いつも思うのですが、サイゼリヤは店員さんが料理を運ぶのに、おぼんではなく、素手の上に料理を乗せて運んでくるんですよね。

良く熱くないなとか、、やけどしないのかなぁ?とか思ってしまいました。