読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがたやありがたや

最近車内清掃サボってたから天気もいいしフロアマットの洗濯も含め車の大掃除しよう!!

と思い実家にいってみた

田舎の一軒家だから庭は広いし外に水道あるし隣の家は遠いから近所に遠慮せず掃除機も使える

いざ始めると積もり積もったシートのホコリがすごいこと。叩いても叩いてもどんどんでてくる。一生出続けるのでは?!Σ(゜Д゜)なんておもったよね(笑)

きりがないのでシートのホコリはある程度で諦めて掃除機引っ張り出してきたよ。スイッチONしたらなーんか吸引力が弱いんだ?

よくみたらゴミ溜まりすぎてフィルターまで目詰まりしてたよね( ´△`)

ほんとズボラなかーちゃん。これじゃ掃除機の寿命も縮みますわな。

余計な仕事が増えたけどさっさと終わらせて冷蔵庫からビールくすねて帰ってきましたわ(笑)

無駄にいろんなものがあるし冷蔵庫にはいろいろ入ってるしほんと実家って便利(笑)

ありがたやありがたやm(_ _)m

たまに親孝行せにゃバチ当たるわいな