読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【むすびズム】遠征中の友達さんにも会ったよー

 日曜日、野球行く前に、エソラ池袋でむすびズムのリリイベに参加してきた。

 今回は、ちょうど東京遠征中の友達さんが来ているという(^-^)

 実は、むすびズムについては、私が布教したwww

 友達さんは快く調べてくれて、ファンになってくれた(´∀`)

 いや、むしろ、Skype通話?してる分、私より上級者な可能性もw

 ちなみに、SNS外で今まで30人ぐらい、むすびズム薦めたが、

 布教活動というのはなかなかうまくいかないものだ。

 皆、各々の神がいるものなので。

 そもそもドルヲタじゃない時点で、かなりハードル高いんだわな(;´д`)

 でも、まだ諦めないぞ!

 私が舞台出演した時は、100人以上観に来てくれたんだが・・・

 アイドルのライブ行こう!って誘っても、ほぼ誰も来てくれない・・・(´・ω・`)

 もう洗脳するしかないな!←

 さて、私が何を書くか、皆さんすでにご存知だろう。

 ええ、今回も、るりちゃん(宮島るりか)がめっちゃかわいかったっ!!

 最高!最強!るりちゃん万歳!!

 好きすぎるぜ!!

 なんという語彙力のなさwww

 いざ本物を目の前にすると、文章を構成する力すら灰燼に帰すw

 いや、言葉になんてできないよ!世界中のどんな言葉を集めても、るりちゃんの素晴らしさを完全に表現することなんてできない!

 というわけで、今回もすぱーんとチェキ貼っとくわけだがw

 百聞は一見に如かずと言いますしね〜w

 池袋といえば、ふくろうw

 るりちゃんふくろうの真似がかわいすぎてヤバイ(*´ω`*)

 何でも可愛くする天才だろ!

『あ、そういえば、前もふくろうやったね』

 そうなんです!前も池袋でふくろうやりましたwww

 いいんです!かわいいから何度でもOKなんです!(*´ω`*)

 さてさて、今回は、友達さんが来てくれたということで、

 連番というのをやってみたんです(´∀`)

 るりちゃんが、『えっ!そこ繋がってんのっ!』って、凄いリアクションでしたwww

 友達さんは、るりちゃんのテンションの高さに驚いてましたが、

 そうなんです!それこそがるりちゃんなんです!

 やっぱり、元気ない、やる気ないアイドルだと会いたくなくなるじゃないですか?

 私は以前、大きなグループを推していた時に、それを感じたので、

 けっこう握手とかそういうのにはうるさいです←w

 今の友達さん方はご存知ない方多数いらっしゃると思いますが、

 昔、推しメン卒業で、悲嘆に暮れていた私は、推しメン探しの旅をしたことがありまして、

 その時に、色々と握手させていただき、結果的に、そのグループを離れることになったわけですね・・・。

 だからこそ言うけども、るりちゃんのテンションの高さ、初めて会った時感動を覚えるレベルでした(´∀`)

 その勢いはいまだ衰え知らず、むしろ増すばかり。

 私の愛も増すばかり←w

 ちなみに、友達さんは、カープファンなので、黒田ユニでのご登場!

 るりちゃんは広島出身なのですよ。

 私はスワローズなので、そこはアピールできないw

 友達さんには、まさかのプレゼントまでいただき、とても楽しく過ごせました!

 いつも1人だから寂しいんですw

 友達さんが東京住まいだったらなぁ・・・(^_^;)

 また東京に来る時はよろしくお願いしますm(_ _)m