ライブ備忘録74 4月2日 piano trio chou-chou@北参道ストロボカフェ

この日のお昼はpiano trio chou-chouのワンマンライブへ。この日もヴァイオリンがお休みの2人編成で、サポートもいない完全に2人だけの演奏は案外初めて見たかな。もちろん、センターがいないとそこに空間が出来てしまうのは確かですが、その分チェロの出番が増えるわけで、吉良さんのテクニックはより楽しめるのも確かですね。

この日のライブは春色を意識していたこともあって、より一層あったかくほっこりしたサウンドになったのが印象的で、春の昼下がりとシュシュのサウンドがピッタリでありましたね。ゲストボーカルのunistyleさんもこの空気感にピッタリの歌で、さらに春色な感じになりましたね。

それにしても、吉良さんは先日の歌を歌ったのに続いて、クラリネットに挑戦と、のんびりしているようで貪欲さがあるんですよね。