心ある友達さんへの説明責任

今のほとんどの友達さんは知らぬこと。

行政、配下企業の不法行為、犯罪、その隠蔽のための集団ストーカーを

逆手にとっている。このアカウントはそういうアカ、そうしようとした

のではなく、ここを犯罪隠蔽と言論統制のために監視干渉しだした時点で

そうなるのが必然。

司法警察が土民のしきたりとしがらみに迎合し無法地帯化を謀る北朝鮮

飛び地の破壊や日本化に、合法路線をとるにしても犯罪行政がやっている

ように闇から闇の非合法路線をとるにしても必ず因果律にかなえねばなり

ませぬ。これは私益と公益の合致であり、社会正義。

犯罪組織山梨労働局と配下企業から被っている不利益はこのままいけば

1億5000万円。ここのつぶやきは無尽百姓社会主義者、山梨原理主義

サイレントテロリストに対し因果律にかなえるための布石であり、内外

電機山梨珍走団とそのけつもち山梨労働局の法治国家の冒涜、テロにより

離れてもらった方との兼ね合いもある。マイナスなんかじゃない、常人では

構想抗争できないレベルでプラスです。既得権にあぐらをかき、賤民からの

選民意識だけを肥大させ土民のしきたりに迎合し、国庫を資金源に無法地帯

化を推進する犯罪組織山梨労働局構成員と配下企業構成員が説明責任の履行

と賠償を為すという当然のことが為されておりませんから。

さぁ、犯罪組織山梨労働局構成員諸君、賠償して真人間になりたまえ。

刑法犯幹部の傀儡にふさわしく、末端構成員は内外電機山梨珍走団よりも

劣悪で腐臭を放ち、著しく国益公益を害していることも多くの日本人は

認知しているし、当然のように天誅行動の対象とする者も今後出てくる

でしょう。