断捨利?!

 連休、前半は、まずお片付けから。

 床下収納庫から、行方不明になっていた「○○牛肉のしぐれ煮」

 が出て来ました。

 娘が来てた時、向こうに帰る際に持たせようと買ったもの。

 なぜに、こんなところに仕舞った?? めちゃ探したのに。><

 賞味期限は、かなり過ぎてるけど、

 真夏だろうが何ヶ月も常温保存、と書かれてる代物。

 香辛料たっぷりのカレーに入れて加熱すればイケるのでは?!

 と、悪い考えが浮かび・・・、(笑)

 しかも連休となれば、ダンナで試してみようと・・・。(こわっ)

 

 はい、2日経ちましたが、なんとか大丈夫みたいです!(笑)

 

 も一つ、

 友達が「そろそろヤバいのよね。ジムでも通おうかしら?

 と言った事から、「うちの2Fにあるよ。いる?」と・・・

 

 「欲しい!」と、今日取りに来る事になりました。

 「ジムマシーン」は、タイムリーな人に有効ですよね。

 私も一時、夢中になってた時期がありましたもの。(笑)

 

 

 さて、今日は、服の整理でもしようかな?

 古いものが消化されていくのは、気持ちいいものですが、

 新鮮なこんな話題も・・・

 コンビニ限定、3日以内工場出荷 「スーパードライ

 2017年4月28日発売分? 

 出来立てビールって、美味しいの?

 よくわかんないけど、辛さ際立っていました。

 

 

 

広告を非表示にする