イベントしてる方ニュースです(^ー^)拡散希望(^ー^)

イベントを開催されてる皆さん

集客困ってませんか?

集客できてますか?

これから起こること伝説にしてみせます

うちは集客困ってませんが

ここに来て

ギャツビープロジェクト

本始動です(^ー^)

これには

mxtv

TOHOシネマズ前のビジョン

フリーペーパーも形に残したいし載せたい

今まで交流会や

パーティで

地上波や、大型ビジョンを使ってるとこありましたか?

今回マジです(^ー^)

LINE友達代表としても

都内幹部勢の1人としてもチームとしてやります

プラス

kabukitv広報部長としてもマジでやります(^ー^)

今後小さいとこや中途半端なとこは

生き残れないでしょう

別に喧嘩を売ってるわけじゃありません

事実今周りはどんどん人が減って来てます

うちは独自で集客してます

都内幹部は4人と決められてます

その中で

一緒にイベントしてみたいひと

スタッフ希望者

是非

この機会に募集します

是非ご応募ください(^ー^)

最強はここから始まります(^ー^)

加速する(^ー^)

http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html