読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やはり大事ね

昨日、旦那とちょっともめた。

営みが無いことで。

溜まってた気持ちを全部吐き出した。

EDで旦那がたたないから、まだ新婚なのに、営みがなかった。

なくても、キスやハグなどしたい!

くっつくと嫌がるのそっちやん!

私もまだ、女やし。

など、泣きながら言ったら、旦那が

夜にしよか?って

先月に元気になるをしたとこで、まだ、してなかったから、金かえせー!とボヤいてたところだったから。

さあ、果たしての効果はあるのか?

早目に晩御飯食べて、初めてお風呂に2人ではいった。

でも、狭くて、結局、布団にいったら、元気!

キスも久々にした。

その後は、想像にまかせるけど、私は満たされました笑笑(*^^*)

やはりね、夫婦、たまには営みも大事なんよ。

なくても、キスやハどなども。

まだ、再婚いうても、新婚やしね!

次はいつになるかわからんけど、してよかった