読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月9日の出来事^^

今日は、夜は2時頃寝て、7時頃起きてから

朝の10時までずっとFEZやってました^^

朝御飯にパン食べました^^

昼頃から銀行と買い物してきて爆買いしてきましたw

昼御飯に稲荷寿司を食べてました^^

昼の1時頃からずっとFEZやってました^^

夕方の5時頃に一旦止めました^^

夜の5時半頃止めてから、夕御飯に蕎麦を食べてました^^

それから、8時頃まで仮眠してました^^

8時過ぎから、またFEZやってました^^

夜の12時頃からブログ書きました^^

それからFEZやります^^

夜は眠くなったら寝ようと思います^^

今日の岐阜の気温が、18度ぐらいで、

曇っていて、ちょっと暖かかったです。

暖かくなってきたとは言え、

朝晩は、丁度良くって過ごしやすかったです。

皆さんも朝晩とお昼の温暖差が有るので、風邪等にお気を付けてくださいね m(__)m

お身体にはご自愛くださいね m(__)m

熊本や大分や東日本や鳥取等の被災地の方、復興がんばってください m(__)m

そして、元の生活に戻れる事を願っています m(__)m

東日本等では、地震が頻繁に発生しています。

どこの地域でも、地震が来るかわかりません。

非常食や防災グッズの備えをしておくといいと思います。

お互い、災害には気を付けましょうね m(__)m