
懸賞の渡船品と、おやつ。

懸賞の当選品ですよ。

園田競馬 そのたんオリジナルボトル」。

デイリースポーツのプレゼントの当選品です。

これから暑くなるから、出かけた時の、水分補給にいいですね。

使いましょ。

ありがとうございました。

さて、今日のおやつは、チーズスイーツですよ。

ローソンの「あん&チーズホイップの和風パイシュー」。

製造者は、山崎製パン

さっくり、エアリーで、香ばしいパイシュー生地。

しっとり甘い粒あん。

なめらかで、ミルキーなチーズホイップ。

マイルドなチーズの酸味が口の中に広がります。

さっくりしたパイシュー生地の食感に、しっとり粒あん、ミルキーなチーズホイップ、私的には、とっても好みの口当たりと、味で、とっても美味しかったけど、、チーズと、粒あんの相性が好みがわかれるかも。

今日も、旨かったですな。

ごちそうさまでした。