二回公演

今日は雨の心配のない1日。

適度に涼しくて、イベントにはいい日和だね。

ということで、今日もまたまたイベント。

2017年92・94コめのイベントは新宿はレッドノーズ。

番号が91と93が飛んでるけど、これについてはいずれ書きます。

ANNA☆S ソロLIVE

13時から第1部

18時から第2部

どっちも見てきました。

内容は上の画像のとおり。

第1部

WAY WAVE→涼夏ソロ→ANNA☆Sレア曲LIVE

第2部

杏奈ソロ→優奈ソロ→ANNA☆SパジャマLIVE

どっちも超楽しくてあっという間だったよ…。

しかも今回はいい場所で見れたので、ステージがめっちゃ近い!

だいぶドキドキしながら見てました。

レッドノーズに3回きて3回とも同じ場所で見てたような…

なぜか定位置化してる。

今日のセットリスト貼り出してくれたので貼っておきます。

画像みにくいのでテキストでも。

第1部

WAY WAVE (小池杏奈&優奈)、ギター弾き語り

・じょいふる (いきものがかりカバー)

・White Story

・Stand By Me (洋楽)

・Please Mr.Postman (洋楽)

・Down Town Story (カバー曲?)

・Comn Everybody (洋楽)

涼夏ソロ

・お台場ダバダバ

・ジュテーム

・一人芝居「トトロ」

・アイドルの楽屋あるある

・哲学パーティー

・涼夏のお仕事

ANNA☆Sレア曲LIVE

・夢のトビラ (ANNA☆S Ver.)

・JUMP

・あいのうた

・もう恋なんてできない (うどん兄弟)

・いつかどこかで (ガーディアンズ4)

・Party Time (ガーディアンズ4)

・Summer Has Come (ガーディアンズ4)

アンコール

・秋色並木道 (新曲)

第2部

杏奈ソロ

・My Angel

・キセキ (GReeeeN)

ひこうき雲 (荒井由実)

・CALL

・Freely Tomorrow (ボカロ曲)

・フレー

優奈ソロ

・何度でも (クリスタルケイ)

・ピンクのマーメイド

ツインテール革命

・BUD

・My First Love

・Destiny

ANNA☆S パジャマLIVE

・恋のNo.1 Girl

・くるくるり

・ガンバルシカナイジャナイ

・ABCDいいこちゃん

・告白

パジャマドライブ (AKB48)

・だってLOVE ME DO

・ケイタイのウラのプリクラノピース

アンコール

・哲学パーティー

以上、2部に分けて40曲!

これはスゴいねー。

今回は1部も2部も見所がたくさん。

WAY WAVEは回を重ねてどんどんギターが上達してきたね。

洋楽カバー中心っていうのもスゴい。

涼夏ソロ、これがとにかくスゴかった。

特に『一人芝居「トトロ」』。

芝居…というよりはコントっていうのが正解か。

これがめっちゃおもしろかった。

1人で何役こなしたんだろうっていうくらい…

顔で笑わせる技術もスゴく笑えた。

即興舞台などの経験がこういう形になったんだろうね。

新曲『哲学パーティー』もめっちゃ楽しい。

そしてANNA☆Sレア曲LIVE。

初期の歌とか知らない歌とか…けっこうあるんだね。

夢のトビラなんてALL OVERの時代の歌でしょ…スゴいよ。

中でも、ハロプロガーディアンズ4のカバー3曲がスゴかった。

すでになくなっているグループの歌。

二度とステージで聴けないと思ってた歌がここで聴けるとは…

『Party Time』最高でした!

当時見たかったんだよ…

アンコールに新曲『秋色並木道』。

相変わらず3人のコーラスがとにかくスゴい。

涙なしではきけない1曲だね。

第2部。

杏奈ソロ、今日は前座のような感じ。

今回のLIVEは優奈&涼夏のシングル発売記念みたいなものだし。

だからといって手抜きするわけでもなく。

1人フレーも悪くないね。

続いて優奈ソロ。

相変わらず優奈ちゃんの高音ヴォーカルが冴えてるね。

やっぱり『My First Love』好きだなー。

1年半ぶりの『ツインテール革命』も良かった。

中学でとんがってたときの歌だとか…優奈ちゃんらしい。

新曲『Destiny』も良かった。

そしてANNA☆S パジャマLIVE。

修学旅行で夜中に部屋で歌うようなイメージ…かな。

それらしい歌を歌ってみました、っていう感じか。

ANNA☆Sの定番曲もあれば、カバー曲もあり。

最後の2曲も盛り上がりがとにかくハンパなかったね。

アンコールは涼夏ソロから『哲学パーティー』。

上でも書いたけど、これがめっちゃ楽しい!

みんなでできる簡単な振り付けがいいね。

もっと詳しいこと書きたいけど、長くなりそうなのでやめておきます。

いやぁ、2公演スゴかったなー。

これだけ幅広くいろんなことができるのもANNA☆Sならでは。

まだまだ進化していきそうな感じだね。

これからが本当に楽しみだ。

リリース情報

優奈 from ANNA☆S

『My First Love』

涼夏 from ANNA☆S

『哲学パーティー』

2017年5月16日同時発売

配信には杏奈の『秋色並木道』も入ってます。

この2枚本当にスゴいよ…

広告を非表示にする