読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近みたアニメ

リトルウィッチアカデミア

王道みたいなストーリー

そこそこ魅力的なキャラ

そして何より、作画がすごい

どんだけ動くんだよそれでバトルアニメ作れよ!

特に複雑な要素もないためストレスなくサクサクみれる

なんとなーく画面ぼーっと眺めてるだけでも楽しめるいいアニメだった

幼女戦記

タイトルで損してるアニメ1位候補

普通におもしろかったです

ただ1つ不満があるとすれば、神って言う割に暇すぎません?

一人に固執してる暇があったらいろんな人に話しかけて下さい

信仰心が〜とか言ってるけど、神を信じてない一人に執着しても時間の無駄なんで、ちょっと超能力みたいなの使えばすぐ信じる一般人たちを信者として獲得したほうが効率いいやろと思いました

それ以外はストーリー、作画、キャラの性格、どれも最近のアニメではかなりいいと思いました

3つの中では一番楽しめたアニメ

魔法少女育成計画

絵は綺麗だけど動かなすぎ、迫力なさすぎ、動きが全体的にダサい、というのが一番の感想

絵もうちょっと手抜きでいいから動かしてほしかった

あと、魅力を感じるキャラが個人的にはいなかった

調べた感じだとアニメ化された部分は一部分だけみたいだからアニメの部分だけしかわからないけど、

作画が微妙なのにバトルロワイヤル系のアニメとして出したのは間違いだったのでは?

と思いました

予算がたりなかったんですかねぇ…

というわけで何かおすすめアニメあったら教えて下さい