哀しい独身オタおっさん二人のはなし

先日、仕事帰りひさしぶりに生活圏が逆方向の友達(独り暮らし)の家に遊びに行った。殆ど朝までw

こんな事やっても心配する人も怒る人も家にいないのはやっぱり悲しい事なんだね。

会社員だけにワシに無い充実生活送ってて大きめなテレビでブルーレイ観てゲームして暮らしてる、

あまり収集欲も無いがオタ気質が祟って奥さんはいない、まともに暮らせる経済力があるのに残念なヤツだ、幸せになる事を祈る。

映画は大抵観る奴で傾向が同じなのでオススメも参考になる。

何故かウルトラ戦隊ライダー方向には行かないけしからんオタだが、キュンキュン映画は大抵観てて

ネット見ながらヒロイン女優をバッグボーンから詳しく解説してくれるくらい若い芸能関係の女性に飢えてたド変態オタだった、

体育会系の土屋太凰ちゃんの礼儀正しい感じが好きらしく、ショートトラック走った後の汗が浮き出たフェロモン臭がどうのこうの…

嗚呼ッそんな内容の話は得意なワシだからしてもいいけど、まさか会社でそんな女子が引きそうな話して無いよなあ〜、

こいつの幸せはかなうのか不安。

取り敢えずまだ少女の太凰ちゃんが出てるウルトラマンゼロの映画を教えた。偶然にも太凰ちゃん汗びっしょりになるから丁度いいかもw

そんな奴だからならば知ってるかもと話振ったが、

若い女の娘が一杯のAKBはまるで興味無かった、こ、このたわけが!!

どうやらスキャンダルのイメージが強いらしい、汚らわしく思ってるふしがあるな。ひょっとして処女性を求めている子供っぽい奴かな、まあそうだろうな彼女はいないし、

丁度ネットあるからこいつが興味ひくように色々解説してしてやろうw

ひー午前3時だよ

まだ本題のブルーレイ観た話まで届いてないが眠くなったので続く