SONGS

今日はまた良い天気になりましたね〜真夏のような日差しです。

NHK「SONGS」観てないですよね〜

昨日は玉置浩二でした。

良かったですよ〜

最初の紹介でも、色んなトップアーティストの人達が一番歌の上手い歌手だと紹介してました。

最近は、歌の上手さだけではなく感情表現も凄くて、聞くと心が震えるほどです。

それに、彼の楽曲も素晴らしいんですよね〜

ちょっと変な素行と言動で世間から変な人だと思われていますが、本当に歌は上手いです!!

YouTubeで、玉置浩二のフルオーケストラ(東京フィルハーモニー)とのコラボが聞けるので、

是非是非一度聞いてみて欲しいです

もう週末ですよ〜本当に一週間が早いですね〜

さあ〜一頑張り!

私は明日も仕事です。では楽しい週末をお過ごしください

広告を非表示にする