ブルガリアンバックウォーク×エロマンガ先生(FB引用

昨日はブルガリアンバック使えてよかったー(笑)

メニューの組み方も考えないと

またロングタイムなトレーニングに戻ってしまうな

部隊にいた頃にリュック重くして歩くトレーニング(行軍の練習)してたけど

リュックより重りが上にあるから少し楽になるけど

歩くだけのトレーニングしてる訳じゃないから

距離、時間を決めて走る方にした方がいいな

夜はハーフガードの二重絡み

のスイープ、エスケープ

あと

袖車(笑)

絞め技大好き(笑)

立てなくなるまで腹叩いてもらって良いと思う

だから相手と事前に話をして

たまに落ちるまで締めを耐えても良いのかな(笑)

練習前に安いシャツを購入してきました(笑)

ホンダとかバイクにそこまで思い入れがある訳じゃないけど

何故か買ってしまった(笑)

ーーーーーー

最新話まで追いついた

今期は

ゼロからはじめる魔法の書

エロマンガ先生

エロマンガ先生は話が先読み出来ちゃうな(汗)

ってか血の繋がらない妹いいなー(笑)

でも、キリノみたいに血が繋がっててもいいなー(笑)

あー妹たまんねー

コメントの絡みで人妻たまんねー

とも書いたけど(笑)

世界で一番強くなりたいは

ビミョーーーでした(汗)

どこらへんからか面白くなるのかな?