休日の予定

・・・部活と言えば、下のが高校に入ってから中学の時にやっていた軟式テニス(ソフトテニスか?)を辞め、バドミントに切り替えた。

私も少しは齧っていたこともあって、中学までは土日に休みが重なった時は良くやっていたもんだったのだが、ヤツが入った高校にはソフトテニスがない。

硬式テニス部はあったんだが、硬式は好かんと、錦織ブーム真っ只中に立ち向かうヤツ、マジ天邪鬼。

おかげで一緒にテニスができないお父さん悲しス。

それに高1位の時はそれでもまだ、一緒になって遊んでも居たのだけれど、その年の後半、こちら短期の単身赴任で家を離れたもんだから、その頃から一緒に遊ばなくなっちまって更に悲しス。

おっちゃんヒマ。

そんなヒマなおっちゃんはソロ活動(意味深)メインで色々やっておる訳で、必然的にパチスロに戻ってしまうのは私の意志の弱さも含め仕方のない事なのである。である。

休日にパチ屋で過ごし、自宅に帰る。

それが日曜日だと「また休日を無駄にした」とは判ってはいるんだけれど・・・

あー、今日はどうしよう。どうしよう。とりあえず、部屋片付けてから考えるか。

広告を非表示にする