お祝いデーだったので、おいしいディナーを(。・∀・。)

広尾にある「薩摩 牛の蔵」で焼肉を食べてきた(。・∀・。)

鹿児島の黒毛和牛が食べれる焼肉店!

個室もゆったりスペースですごくいいかんじだった♪

まずは、かんぱ〜〜〜い(。・∀・。)

そして、コースで頼んだので、次々に料理や肉が!

ナムルがすごくおいしかったぁ♪

肉・肉・肉・肉・肉!

やわらかくておいしいお肉が次々と!!

自分の許容量をはるかに超えて食べた(。`・д・´。)

〆の「カルビクッパ」。

すご〜〜〜くおいしかったんだけど…

お肉ですでにおなかの許容量を越えていたので…

一・二口しか食べれなかった(´・д・`)

※ユミが食べきれなかったものは、Novuがすべて食べてくれました。

そして、デザート!(←いつもコレが楽しみ♪)

普通にアイスが出るかなと思ってたら…

お祝いだったので、プレートで運ばれてきた!

これは、うれしい(。・∀・。)♪

個室でくつろげたし、お肉もやわらかくておいしかったし、

デザートのプレートもうれしかったし、

大・大・大満足でした♪♪♪

他にも猫グッズをもらったり、スカートを買ってもらったり、

MHオーケストラの予約をしてくれていたり、

うれしいがいっぱいでした♪♪♪