ボタン

スイッチ、

オン。

システム起動中。

営業スマイル起動完了

謎のテンション起動完了

受け流し体制起動完了

な〜んちゃって。

ロボットじゃないつーーの。

やる気スイッチなんて、

あるわけがない。

スイッチがない人間なのだから、

面白いときは、笑って

悲しいときは、泣いて

腹がたったら、怒って

悔しいときは、次こそはって思って

嬉しいときは、やっぱり笑う。

いろんな日があって、

当たり前なのだ。

計画通りにはいかないのだ。

思い描いてた通りになんて、いくわけがないのだ。

だからこそ、

こうだったらいいのになって、夢がうまれる。

理想に近づきたくて、がんばろーって思える。

近づけないときは、それなりに悔しいけど、

また、がんばればいい。

思い描いた通りにばっかりいってたら、

やっぱりね。そうだと思った。

って感動がなくなる。

だから、

これでいいのだ。

もしも夢が叶ったら、

めちゃめちゃ感動してやるんだ。

それが夢。

大人になると、

だいたいわかってくるから厄介だね。

自分の限界も無理だろうなってことも。

経験が邪魔をするし、経験が自分を守る。

良し悪し。

裏表。

無難は、すごく楽だけど、

なんか、

いろいろひっくり返たい。

そう思ってしまう。

こんな気持ちが残っていたとは・・・。

自分を褒めてあげなくちゃ。

いろいろあるから、人生だ。

ロックってなんだよ。

生き様だろ。(ロッカーじゃないけど憧れている)

辛いときこそ試されるね。

自分の生き様。

なんちゃって。

今日も生きるぞ!

iPhoneから送信

広告を非表示にする