宝くじの元締めはみずほ銀行だよもん星人

と、いう事は。

ジャンボ宝くじで1等+前後賞に当選した →「小学校の同学年だったんだけど覚えてない?近くに引っ越してきたから(*´∇`*)」→ 誰にも言ってないのに・・・

http://www.matometemitatta.com/high-price-winning

671: おさかなくわえた名無しさん 2004/05/23 00:54:00 id:MuLrMomN

668

なんかそういう話、よく聞くよね。

宝くじの高額当選者が、誰にも話さないうちから

どっかの団体の寄付や勧誘が家に押しかけてくるって・・・。

どこから漏れるんだろう。

その系列でさらにカルトの系列があれば団体だのなんだのの勧誘や寄付てのは

なぜか本人が内緒にしていてもやってくるってのはあるかもね。

しかもみずほ銀行

あれやこれやの噂もあって韓国よりだの韓国に乗っ取られただのの話も

ない訳ではない状況。

韓国ではなく韓国系カルトが乗っ取っていたとしたらまあ、ありうるかなぁ

とか思ったり。

宝くじの当選金を、寄付させて本国に持ち帰って組織運営ウハウハとかなら

そう簡単に足もつかないだろうしね。

てことは、この間の総務省だかが宝くじ辞める発言のトピックがあったのは

もしかするとそういう裏があるからかもしれませんねえw