バランス調整

雨上がりに白婦人の清掃を実施。

雨粒を落としておくだけで美肌は

維持出来ます。

作業は10分で終わります。

夏場はトレーニングの負荷が

どうしても落ちる。

自分の身体の疲労を解析すると

足の筋肉疲労が大きい事が分かる。

その分、上体の筋力トレーニングが

充分に行われていない。

と言う事で少しトレーニングの

やり方などを見直す事にした。

1ジョギングウォーキングを減らす。

休日の朝ウォーキングは距離を2/3に。

平日は行わない。

2筋トレを増やす。

平日は朝トレーニング。

休日はダンベル使用。

いずれも汗をかかない程度の負荷。

帰宅後は行わない。

夏場の帰宅後は、すぐに風呂で汗を

流して身体を休める事に専念する。

こうやって状況に合わせて計画を

臨機応変に変更する。

これもニックボックウィンクルの

試合のやり方です。

この方が身体への負担が少ないし

効率も良いと思われます。

仕事でも同じこと。

相手の出方を見て答えの落とし所を

見ながら進めて行く方がストレスが

少ない。

前の週からの仕事の問題も大きく

前進し解決出来た。

少し残件もあるが週明けで

良いでしょう。上出来ですわ。

金曜は定例の株主会議。

会社っぽいですなぁ。。。

持ち株が上がりお財布も厚い。

自由と若干の裕福さに乾杯です。