看板犬にがおえ

こんにちは、ココユキです。

ご注文いただいたワンちゃんの水彩画にがおえです。おしゃれで可愛いワンちゃんでした。

ご注文を受けた際、賑やかなイベント会場の中なのに、静かに過ごしていて、穏やかで優しいワンちゃんなのでした。

私や、近くにいた他の出店者さんの親戚のお子様も、可愛い可愛いと撫でさせていただいてましたが、全く嫌がらず、ゆったりとした佇まい。

ワンちゃんとご注文者様の穏やかで優しいところをにがおえで表現したつもりです。愛されて幸せそうなワンちゃんとして。

実は看板犬をしていらっしゃるワンちゃんだそうで、我が家からはちょっと遠いのですが、子供達を連れて会いに行きたいと思っています()楽しみ!

きっと看板犬としても人気なのでしょうね()