ぱちんこ〜〜

楽しい楽しいパチンコ。

大好きなパチンコ屋さんが近所にあるので

たまに行くと大勝ちしますその後通うと素早く回収され

挫折してもはや笑うしかない!!

というのを年に2回くらいやります。お決まりのパターン

いつか勝って行かないという選択ができる日が

来るのでしょうか?

それはできません

私の前回のピークはガロでしたけどガロ剣を押し込め!!

今回はなんと!必殺の5が入るというの知り

行きました!

必殺は3の時代に相当ドハマりして楽しい思い出が

いっぱいつまった台です。恋をしてました。

数年ぶりに5が出るというので行ってみると

演出がド派手でリーチが大げさで当たらない。

なのに人気台の為座る事すらできない。

仕事人は大好きだけど

なんか気が抜けた。頭よくぶつけるし

たまーにふと座ると出たりするんだけど

すぐ辞めます。

3が懐かしい〜〜〜。3はホント良かった〜〜

負けたけど楽しませてもらいました。

んで、私の通ってるお店は海沖縄4が人気で

すっかりハマりました〜〜。

歌もかわいいですよね!

GOGOSEASTORY名曲だわ〜〜。

海の良い所わかりやすいしリーチも地味。

客層がとても良い。

といっても毎年なじみのお客さんしかいないけど。

いると安心する。

パチンコ屋の常連さんたち。

いったい何をされてる人なのか?

国籍も不明?

名前も知らないけどほぼ全員顔見知りなので

目があえば今日はだめ〜〜。とか良かったね〜。

いうような感じの挨拶はします。

もはやこの方に会いにいくのも楽しみ。

で、私のおきに入りのおばあちゃんは

でないね〜〜〜というのだが

確実に出てるのを私は知っている。。。。

ところで

リング新台ですね!!

リングも大好きなんです。

ちょ〜〜おっかないんですけど夏はこのくらいの

ゾクゾクがたまらない。。。

くる〜〜きっとくる〜〜。けど来ない気のせい。。

そっちのがゾッとするわ〜〜。

貞子さまは滅多に来てはくれません(;)

ちょー行きたいけど海4で回収されちゃったので

またいつか行ける時やってみよ〜と。

今の若者と話すると4号機時代にこれた人は

うらやましい。などと言われます。

ほんとそうだよね〜。良いんだか悪いんだか