ラクになりたいラクになりたいと、自殺願望があるんと違うかと思えたから、神経の痛み止めだけに

ラクになりたいラクになりたいと、自殺願望があるんと違うかと思えたから、神経の痛み止めだけにしてる。ただの痛み止めだし、足の裏の骨も変形する程酷使してて、変形してるからこの痛み止めを出して貰った。脳の働きが良くなるらしいエビリファイは、辞めた。人の話が全然理解できないから勝手に辞めた。ただ、皮下注射をしている。リスパダール筋肉注射。それも、止めたい!!これは、セックスの教科書検索して、アマゾンさんで出てたから注文して届いた一物。ラブマッサージは、お風呂で遊ぶ時に、慣れたら体位やお口のサービスとかもしてみようかなとか。勝手に思ってる。前、2冊は彼に読んでもらう。セックスの教科書は、わたくしが読むことにする。彼女に読ませたい黄色のなんちゃらは家に置いとく。

YukiMiyazakiさん(ariki11vso)がシェアした投稿-2017Jul29:29pmPDT