ぶれーいぶれーいぶれーい

体力削って!

気力をチャージ!

よい大人はマネしちゃいけないよ!えむ軍人です。

えーと、昼の内にある程度日記を書いておこうと思ったらいきなり送信してしまいました(速攻消した)

で、体力ってのは過信できないんだよね。あれ案外いけんじゃんー

とか思ってたら次の日きついとか。ああわしは次の日の体力を前借りしてたんだな、と。いい大人はやってはいけないよ、その内死ぬから。

でもライヴたのちい…

あのーあれです。

しいなくんがとても好きで、しいなくんのライヴがとても好きで、

しいなよしはるがない人生が、考えられない。

しいなくんへの気持ちが「そばにいてほしい…」とかいう殊勝な感じでなくて

「お前がいるところへ俺が行く!」

って感じ

ユルセン「アグレッシブ愛」

えむ軍人そういうとこある…たいしたカードを持ってない分、持ってるカード全部切りかねない。

地方民だからこそなんとか抑制が効いてるとも言えなくもない。ほんとはもっとライヴ行きたい。

がちゃがちゃしたりライヴ行ったりしてたんでまだ先週のにちあさも見られてないんであるよ。

〜旅日記、続き〜

あらすじ・えさかでさぬきうどん食べて、31でアイス食ったった。

ホテルに戻ってきて、自販機コーナーを見ると

あっあれは…!

カールのうすあじ!!

そう、その内自らが住まう地域では販売されなくなるというカール、しかもうちの地域で手に入れづらいうすあじだよ!これは買わなくては

…お土産としてな!

同僚に、わしと同じカールうすあじが好きな人がいて、その人にお土産にすることにした。

ひと袋が限界だなー(旅行カバンに入れるのが)

ちなみに同僚にはとても喜んでもらえたよ!

部屋に戻る。スヤァ…

むにゃむにゃ。

夜むくり。

夜型なので普段どおりの生活をする。

夜食を買いに行く。

近くのローンソへ。

おでんはないようだ。去年の9月に来た時はあったのに。5月後半なんだが。

まあ確かに、去年9月より今年5月のが暑い。今やっててもほとんど売れないだろう。

おにぎりとすーぱーかっぷみそ味の小さいやつを買う。

すーぱーかっぷおいしい。ずるー

しばらく起きて、寝る。

〜5月28日〜

起床。

朝食付きなのでご飯を食べに。

パンやサラダやコーヒー、ご飯食がいい人にはおにぎりが用意してある。

レーズンパンとコーヒーとサラダを少し取ってもぐる。

今日行く場所は決まっておる。チェックアウト。

続く。

趣味がやめられないし、やめる気もないなーって感じだな。えむ軍人でした。