【雑】おまえが喰いたいだけだろ

今日は耳鼻科で市民病院。

予約は10時からなんでぼちぼち支度。

心なしか目ん玉が調子よくなりつつあるのではあるるが・・・

大事を取って運転は自粛。

まー

弟が車ぶつけられて、借りてったので無いんだが。

そんな訳で電車バスで病院。

んなことした事ないのでかったるい。

目ん玉の時はどうにもこうにもならんのでCage氏に頼ってたけど耳だし片方だしねぇ。

取り敢えず・・・

9時半前に受付して見て貰って薬貰って・・・

帰りにヨドバシ見て飯食って帰る感じ。

早く帰って来れそうなら・・・

これまで大分お世話になってオゴリ足りないのでCage氏を昼飯にご招待ってのも悪くないなぁ。

昨日・・・

晩飯にパスタ喰ったんで微妙にミートソースさとうってん感じじゃないしな〜

あ。

そろそろマヂで支度して行こう。