そろそろ退院か?

7月上旬には退院予定だったのが、思ったより薬の効果が出ず、また、軽度の気胸が発症してしまい先週は歩いたり入浴したりするだけで息切れしておりました

ちなみに血流の酸素が89%位になった事も(健常者は97〜98%)

しかし、鰻をご馳走になった翌日から(笑)息切れが改善し感染予防のためマスクをしながらのウォーキングなので幾分呼吸はしにくいものの、酸素は動いても95%位に気胸が改善したのかな(笑)

まだ、間質性肺炎の数値が良いデータ、悪いデータとあるのですが来週にCTを取って異常無ければ退院出来そうです

歩けるようになったからちょっと多く歩いたら筋肉痛が出て先生に無理をしないように注意されました(汗)

体重も7キロ減ったので後2キロ減らして帰りたいです