北斎茶房のかき氷

毎年楽しみにしている、北斎茶房のかき氷

今年も食べに行ってきました

生いちごかき氷に白玉トッピング

毎年必ず生いちごかき氷は食べます

こちらは、主人が頼みました

ミルクもトッピングすれば良かったとか。。。

甘党さんは、是非ミルクトッピングをオススメします

生キウイかき氷にミルクトッピング

いつもと違うものをと思い、キウイにしてみました

甘党女子ならミルクは必須です

甘酸っぱくて、とても美味しかったです

暑い夏に、かき氷

最高です

でも、昨年までは、妊活していたので、かき氷は主人のをつまむ程度

私は温かい飲み物を飲んでいたなぁ

思いっきり、1人1つのかき氷を頼めるなんて、とても嬉しいです

来年は、子供も一緒に来れるかな

楽しみです

広告を非表示にする