予告編1163(銀行が預かっていたとんでないモノ!!)

『The Vault』

リアとヴィーの姉妹にはマイケルという兄弟がいた。

そのマイケルが大失敗をやらかしてしまい、多額の負債を背負ったばかりか、このままでは命を狙われる危険が…!!

弟を救うために姉妹(とマイケル)は銀行強盗を計画。

計画を実行に移すが…なんとタイミングが悪く金庫の中はガラガラで、とてもではないが負債を補える金額ではない。

姉妹は銀行の副店長を脅し、銀行の地下に別の古い金庫があるコトを聞き出す。

ところが金庫に保管されていたのは、現金や有価証券、貴金属ではなく、とんでもなく危険なモノだった!!

銀行は既に警察に包囲され、外には出られない三人は銀行の中でその危険な存在と闘うはめに…という物語。

出演は名前から判るとおりあの人の娘のフランチェスカイーストウッドさん、タリン・マニングさん、最近は監督業もしているジェームズ・フランコさん、他。

監督はダン・ブッシュさん。

『IT』

ワーナーが予告編の予告編を公開。

つまりは今週木曜日(日本時間だと多分、金曜日)に新しいトレイラーを公開するようです。

原作は言わずと知れたホラー小説の帝王、スティーヴン・キングさん。

同名小説の前半部分の映画化です。

公開になったら、またご紹介します。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】